老人ホームの近況

公開日: 更新日:

こんにちは岡山県老人ホーム・介護施設相談窓口『ハピネスプラス』の池本です。

岡山県も5月15日に緊急事態宣言が解除され日常が取り戻されてまいりました。

コロナウイルスについては、まだまだ明確な治療が確立されていないので終息はまだまだ先になると思われますので3密を避けるのを心がけていきたいです。

コロナウイルスの罹患者が出た、岡山市・倉敷市の老人ホームも徐々に施設見学ができるようになってきました。

家族様の面会も6月に入り県内の老人ホームは5月より緩和傾向にあります。

 

6月に入り『ハピネスプラス』に老人ホームへの入居の問い合わせも4,5月に比べ倍増しております。

・コロナウイルスの影響で在宅で頑張ろうと思っていたけど限界なので老人ホームを探したい。

・病院からの期日がもう少ししかないので老人ホームを探したい。

・どのような老人ホームがあるかわからない。

・予算内で施設を探したい。

上記のことで老人ホーム探しにお困りの方がいらっしゃいましたら『ハピネスプラス』にご相談ください。

 

私たち「ハピネスプラス」ではご家族のご要望や本人の入居後の生活も含め最適な施設をご提案できるよう施設探しのお手伝いをしております。

まずはお気軽にお問合せください!

お問合せ

0120-16-6541

相談員:池本

  • 投稿者
  • 池本宏史
  • 相談員

岡山県老人ホーム・介護施設相談窓口『ハピネスプラス』は岡山県南部エリアの有料老人ホーム、グループホーム、サービス付高齢者向け住宅の情報をどこよりも把握しております。私共は岡山県南部エリア及びその周辺に特化し、老人ホームにご入居を検討している相談者様のご相談をお受けしております。
老人ホーム・介護施設についてお悩みの方は0120-16-6541までお気軽にご相談ください。

その他の記事の記事

介護施設ブログのタグ一覧