明けましておめでとうございます。

2019.01.04
alt

こんばんは!

岡山県老人ホーム・介護施設相談度口『ハピネスプラス』相談員の池本です。

みなさんお正月はどのようにお過ごしされましたでしょうか?

私はお正月も31日、4日とにご家族様と施設見学に行かさせていただきました。

ご家族様のご都合の良い日は土日祝が多いのでそのようなご希望にも応えさせて頂いております!

ちなみに正月の施設の様子を少しだけ・・

↑↑

この画像は31日の倉敷市にあります介護付き有料老人ホーム画像です!

お正月なので施設の玄関は門松が飾られています。

↑↑

施設の職員さんも正月の飾りに取り掛かっています。

正月だからといって、休みなしで働いていて本当に頭が下がります。

老人ホーム(高齢者施設)は自宅と同じなので休みなく稼働しています。

↑↑

いつもの食堂にもさりげなく正月のディスプレイがあるので正月の気分が味わえます。

 

お正月というのは介護施設のイベントの一つになっています。

施設の方も少しでも楽しんでもらえる様色々なイベントを企画しています。

こういう時期にお忙しいでしょうが老人ホームに見学に行くのも施設の雰囲気を味わえると思いますので見学を希望されている方は、どのようなタイミングが良いか岡山県老人ホーム介護施設相談窓口『ハピネスプラス』までお気軽にお問い合わせください。

弊社の活動といたしまして見学同行も積極的に行っています。

岡山県内で老人ホーム 介護施設にお困りでしたら

岡山県老人ホーム・介護施設相談窓口『ハピネスプラス』まで、お気軽にお問い合わせください。

本年もよろしくお願い致します。

℡0120-16-6541

ブログ一覧へ戻る