介護付き有料老人ホーム「ラ・ナシカくにとみ」にご入居がありました。

2019.04.12
alt

こんにちは。岡山エリアで介護施設(老人ホーム)を探すお手伝いをしております、入居相談員の坂峯です。

入院中でご自宅に戻る事が困難な方や、ご自宅での一人暮らしに不安を感じる方からのご相談を日々お受けしております。

 

今回もある病院へ入院した方のご相談で施設探しをお任せ頂きました。

詳しい症状などは割愛させて頂きますが、ご要望としてはご自宅から近い事が一番でした。

ご自宅から近くがよいと言うご要望を出される方は多くいらっしゃいますが、その理由は様々です。今回の方は「出来るだけ毎日顔を見に行きたい」と言う思いがあったからでした。

ラ・ナシカくにとみはご自宅からも比較的近くご希望に沿う事が出来て大変お喜び頂けました。

こういう瞬間が一番やりがいを感じる時だと思います。

 

ラ・ナシカくにとみはきれいで清潔感もあり、作業療法士の方も1週間に1度来られて個別のリハビリを受ける事が出来ますし、設備としてカラオケ室やシアタールームも完備されています。

なによりもスタッフの方が皆様とても親切で明るい対応をして下さいますので、ご紹介をする立場としてもとても安心してご紹介する事ができる施設です。

※ラ・ナシカくにとみの施設詳細はこちらからご確認下さい。

 

もしこちらの記事をお読みの方で施設を探す必要がある際は是非こちらの施設もご検討してみてはいかがでしょうか。

もちろん、私たちにご相談頂くと空き状況やその他施設の詳細をお伝えさせて頂きます。費用は全く必要がありません。

宜しくお願いします。

相談者様の声一覧へ戻る