表彰してもらいました

公開日:

こんにちは岡山県老人ホーム・介護施設相談窓口『ハピネスプラス』の池本でございます。

早いもので師走ですがいかがお過ごしでしょうか?

昨日私事ですが全国の老人ホームを紹介している会社が100社ほど集まる研究会に東京に行ってきました。

 

研究会では相談者様にどのようなニーズがあるか、今後介護保険業界がどのようなになっていくかを講師の方が登壇され分かりやすく話してくださいます。

『ハピネスプラス』としましては岡山県の施設を紹介いたしておりますが、仕事の視野を狭くしないために参加させて頂き非常に良い刺激をいつも頂いております。

 

 

年度末でしたので表彰式なるものがあったのですが、

 

 

今回は表彰していただきました。

その名も

WEBマーケティング大賞

ちょっとピンとこない賞の名前ですが、来年度以降もう少し上の賞をいただけるよう励めとの事でしょう。

表彰される会社の方が少ないのでありがたいです。

 

老人ホームをお探しで相談してくださった方に、より良い提案を出来ますようスタッフと共に頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

来年度より新しい取り組みもスタートさせます。

こうご期待してくださいませ。

 

12月に入り施設に入所をお考えの方は年末に近づくにつれて、お休みの関係で施設への見学や入所が日程的に難しくなっていきます。

急ぎの方はまずは『ハピネスプラス』にご相談下さい。

 

私たち「ハピネスプラス」ではご家族のご要望や本人の入居後の生活も含め最適な施設をご提案できるよう施設探しのお手伝いをしております。

まずはお気軽にお問合せください!

お問合せ

0120-16-6541

相談員:池本

  • 投稿者
  • 池本宏史
  • 相談員

岡山県老人ホーム・介護施設相談窓口『ハピネスプラス』は岡山県南部エリアの有料老人ホーム、グループホーム、サービス付高齢者向け住宅の情報をどこよりも把握しております。私共は岡山県南部エリア及びその周辺に特化し、老人ホームにご入居を検討している相談者様のご相談をお受けしております。
老人ホーム・介護施設についてお悩みの方は0120-16-6541までお気軽にご相談ください。

その他の記事の記事

介護施設ブログのタグ一覧