表彰してもらいました

2019.12.06
alt

こんにちは岡山県老人ホーム・介護施設相談窓口『ハピネスプラス』の池本でございます。

早いもので師走ですがいかがお過ごしでしょうか?

昨日私事ですが全国の老人ホームを紹介している会社が100社ほど集まる研究会に東京に行ってきました。

 

研究会では相談者様にどのようなニーズがあるか、今後介護保険業界がどのようなになっていくかを講師の方が登壇され分かりやすく話してくださいます。

『ハピネスプラス』としましては岡山県の施設を紹介いたしておりますが、仕事の視野を狭くしないために参加させて頂き非常に良い刺激をいつも頂いております。

 

 

年度末でしたので表彰式なるものがあったのですが、

 

 

今回は表彰していただきました。

その名も

WEBマーケティング大賞

ちょっとピンとこない賞の名前ですが、来年度以降もう少し上の賞をいただけるよう励めとの事でしょう。

表彰される会社の方が少ないのでありがたいです。

 

老人ホームをお探しで相談してくださった方に、より良い提案を出来ますようスタッフと共に頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

来年度より新しい取り組みもスタートさせます。

こうご期待してくださいませ。

 

12月に入り施設に入所をお考えの方は年末に近づくにつれて、お休みの関係で施設への見学や入所が日程的に難しくなっていきます。

急ぎの方はまずは『ハピネスプラス』にご相談下さい。

 

私たち「ハピネスプラス」ではご家族のご要望や本人の入居後の生活も含め最適な施設をご提案できるよう施設探しのお手伝いをしております。

まずはお気軽にお問合せください!

お問合せ

0120-16-6541

相談員:池本

ブログ一覧へ戻る