台風が近づいていますが介護施設は休まず稼働しています。

おはようございます。

岡山県老人ホーム・介護施設相談窓口『ハピネスプラス』の相談員の池本でございます。

 

台風が近づいてきましたが老人ホームは通常通り稼働しております。

介護には休みがありませんので被害が出ないことを祈るばかりです。

 

昨日は福山市にあります介護付き有料老人ホーム『ベストライフ福山』さんを見学させて頂きました。

介護付き有料老人ホーム『ベストライフ福山』の施設外観です。

⇩⇩

ベストライフ福山 介護付き有料老人ホーム 福山市 施設外観

国道沿いにあり非常に通いやすい立地になります。

 

居室のモデルルーム

⇩⇩

ベストライフ福山 介護付き有料老人ホーム 福山市 居室1

モデルルームを見学させて頂きましたが非常に明るく清潔感がありました。

 

施設廊下

⇩⇩

ベストライフ福山 介護付き有料老人ホーム 福山市 廊下

廊下も広くゆったりです。

施設も大きいので施設内にエレベーターが2機あるのですが老人ホームでは珍しいです。

 

またベストライフ福山は入居時に必要な一時金を撤廃いたしましたので利用しやすい金額になっております。

 

詳しくはこちらのページをご覧いただければ幸いです

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

介護付き有料老人ホーム ベストライフ福山

https://okayama-roujinhome.jp/facility/180883-2/

岡山県は老人ホームが埋まっておりますが少し足を延ばせばよい老人ホームがたくさんございますご検討いただければと思います。

 

私たち「ハピネスプラス」ではご家族のご要望や本人の入居後の生活も含め最適な施設をご提案できるよう施設探しのお手伝いをしております。

まずはお気軽にお問合せください!

お問合せ

0120-16-6541

相談員:池本