台風が近づいていますが介護施設は休まず稼働しています。

公開日:

おはようございます。

岡山県老人ホーム・介護施設相談窓口『ハピネスプラス』の相談員の池本でございます。

 

台風が近づいてきましたが老人ホームは通常通り稼働しております。

介護には休みがありませんので被害が出ないことを祈るばかりです。

 

昨日は福山市にあります介護付き有料老人ホーム『ベストライフ福山』さんを見学させて頂きました。

介護付き有料老人ホーム『ベストライフ福山』の施設外観です。

⇩⇩

ベストライフ福山 介護付き有料老人ホーム 福山市 施設外観

国道沿いにあり非常に通いやすい立地になります。

 

居室のモデルルーム

⇩⇩

ベストライフ福山 介護付き有料老人ホーム 福山市 居室1

モデルルームを見学させて頂きましたが非常に明るく清潔感がありました。

 

施設廊下

⇩⇩

ベストライフ福山 介護付き有料老人ホーム 福山市 廊下

廊下も広くゆったりです。

施設も大きいので施設内にエレベーターが2機あるのですが老人ホームでは珍しいです。

 

またベストライフ福山は入居時に必要な一時金を撤廃いたしましたので利用しやすい金額になっております。

 

詳しくはこちらのページをご覧いただければ幸いです

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

介護付き有料老人ホーム ベストライフ福山

https://okayama-roujinhome.jp/facility/180883-2/

岡山県は老人ホームが埋まっておりますが少し足を延ばせばよい老人ホームがたくさんございますご検討いただければと思います。

 

私たち「ハピネスプラス」ではご家族のご要望や本人の入居後の生活も含め最適な施設をご提案できるよう施設探しのお手伝いをしております。

まずはお気軽にお問合せください!

お問合せ

0120-16-6541

相談員:池本

  • 投稿者
  • 池本宏史
  • 相談員

岡山県老人ホーム・介護施設相談窓口『ハピネスプラス』は岡山県南部エリアの有料老人ホーム、グループホーム、サービス付高齢者向け住宅の情報をどこよりも把握しております。私共は岡山県南部エリア及びその周辺に特化し、老人ホームにご入居を検討している相談者様のご相談をお受けしております。
老人ホーム・介護施設についてお悩みの方は0120-16-6541までお気軽にご相談ください。

その他の記事の記事

介護施設ブログのタグ一覧