倉敷市の介護付き有料老人ホームへ見学に行ってきました!

公開日: 更新日:
倉敷市の介護付き有料老人ホーム ツクイのエントランス

こんにちは。岡山で介護施設相談窓口をしている相談員の津田です。

本日は倉敷市にあります介護付き有料老人ホームへ見学に行ってきましたのでご報告いたします。

今回見学へ行ってきた介護付き有料老人ホームは駅からも近く、大きな道にも面しているためアクセスが非常に優れております。

施設設備も非常に綺麗で室内も明るい印象です。

また介護付き有料老人ホームには珍しく個別でリハビリが出来たり、屋上があるので車を気にせず青空の下歩行訓練ができるます。レクリエーションの一環で素敵なウェルカムボードを作ったりと魅力がいっぱいの施設です。

日々の食事にも力を入れており、数種類の中から好きなメニューが選べたり、最近は職員が手作りでパンを作るなど色々と趣向を凝らしております。

介護施設によって特色は様々ですし、得意な事や提供できることも施設ごとに異なっています。

介護施設をお探しでしたらハピネスプラスにお任せください。
倉敷市の介護付き有料老人ホームはこちらから探すこともできます。

岡山県内はもちろん、県外でも無料でお探しできます。

是非、お気軽に0120-16-6541までご相談下さい。

よろしくお願いします。

倉敷市の介護付有料老人ホームに関する相談者様の声