都窪郡早島町の「レガロ・ヴィータ早島」に入居されました

公開日: 更新日:

岡山県老人ホーム・介護施設相談窓口ハピネスプラスで相談員をしております池本です。

2018年8月23日に早島町にあります、介護付き有料老人ホーム「レガロヴィータ早島」様にご入居されました。

 

入居されたお母さまは、ほぼ寝たきりのために介護付きの方が費用の方が押さえれるために介護付きの有料をご案内する運びとなりました。

真備の災害や酷暑のよる熱中症のために倉敷市内の介護施設の空きがなく、施設選びに大変苦労致しましたが早島町に良い施設を提案出来て良かったと思っております。

また、早島町にある介護付き有料老人ホーム「レガロヴィータ早島」様は、今年の3月にオープンしたばかりの施設で非常にきれいな建物となっております。

 

岡山県老人ホーム・介護施設相談窓口『ハピネスプラス』は他社と違い、見学同行も致しております。見学時に疑問に感じたことにもすぐにお答えできますし、必要に応じて契約から入居まで全てに立ち合いますのでお客様からとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にお問い合わせください!

早島町の介護付有料老人ホームに関する相談者様の声

  • 関連アイテムはまだありません。