新規オープンの施設

公開日: 更新日:

こんにちは、岡山県老人ホーム・介護施設相談窓口『ハピネスプラス』の池本でございます。

皆様お正月どのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は年末年始もおかげさまでお仕事を忙しくさせていただいておりました!(汗)

 

昨年末に新たにできた施設様に見学に行かせていただきましたのでご報告と説明を少しさせていただきます。

 

倉敷の西坂にオープンいたしました『令和の森』さんです。

倉敷市 サービス付き高齢者向け住宅 令和の森

サービス付き高齢者向け住宅になり昨年の10月にオープンしたばかりと非常に新しい施設になります。

ほかのサービス付き高齢者向け住宅と大きく違うのは小規模多機能施設が併設しているのでそちらのほうで介護等を行っていただけるのが特徴でしょうか。

小規模と契約するので自費が発生しにくいのは入居を検討の方は非常に安心できるのではと考えています。

 

倉敷市 サービス付き高齢者向け住宅 令和の森 居室②

 

お部屋も新しくてキレイです。

 

詳しくはこちらをご覧ください

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

令和の森

 

私たち「ハピネスプラス」ではご家族のご要望や本人の入居後の生活も含め最適な施設をご提案できるよう施設探しのお手伝いをしております。

まずはお気軽にお問合せください!

お問合せ

0120-16-6541

相談員:池本

  • 投稿者
  • 坂峯俊彦
  • 相談員

誰よりもご入居をお考えの方に寄り添い、仕事をする事を心掛けています。相談してよかったと言って頂けるように頑張ります。
老人ホーム・介護施設についてお悩みの方は0120-16-6541までお気軽にご相談ください。

その他の記事の記事

介護施設ブログのタグ一覧