岡山市北区牟佐に2023年4月にオープン予定の新しい介護施設で上棟の餅投げが行われました。

公開日: 更新日:

こんにちは。ハピネスプラスの坂峯です。

10月8日に岡山市北区牟佐にて新しい施設の上棟の祝いとして餅投げが行われました。

私もお誘い頂いたのですが別の用事が入っており参加する事が出来ませんでしたが、近隣の住民の方も多く参加されたようで非常に賑やかな餅投げになったとの事でした。

 

新しく出来る住宅型有料老人ホーム皇の森(すめらぎのもり)の詳細は下記の通りです

住所:岡山市北区牟佐

部屋:全個室21室(北向きと南向き)の2階建て

敷金:111,000円~120,000円(家賃の3ヶ月分)

家賃:37,000円~40,000円

管理費:36,000円~46,000円

食費:37,500円(30日計算、おやつ込み)

条件:要介護1~要介護5※生活保護も可能

※上記は2022年10月現在の計画となりますので、変更される可能性もあります。

※その他岡山市で同価格帯の施設一覧はこちらからご確認頂けます。

 

運営会社さんは他にもデイサービス、居宅介護支援事業所(ケアマネ)、訪問介護などを手掛けており安心が出来ると思います。

周辺は交通の便もよく、自然も豊かで非常に良い環境です。

オープンは2023年の4月を予定しているとの事でもう少し先になりますが、介護施設を探している方はぜひハピネスプラスまでご連絡下さい。

ご相談者様用に皇の森さんのパンフレットも頂いております。

ハピネスプラスにご相談頂きますと、一般の方よりも早く施設の詳細をお伝えする事や、内覧をスムーズにして頂く事が出来たりと色々優遇させて頂けます。

また移動手段がない方に向けた送迎や引っ越しのお手伝い、見学の際に見るべきポイントなどのレクチャーも随時行っております。

介護施設をお探しになる場合はぜひハピネスプラスまでご連絡下さい。

宜しくお願いします。